sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

1/12童友社/オオタキ ホンダS800 製作中2

2017-02-26 20:55:18 | 3Dモデリング

今日の少しだけ製作です。




キットのごついメッキバンパーとくにリアは厚みも厚いようです。


リヤの上側の分割パーツの厚みを削っていきます。


側面も削り込みました。




フロントもリヤも削りこんでメッキ塗装です。

良いバランスになったかなー。





ホイールキャップもメッキ塗装。
まず3Dモデリングの積層段差を消すために、やすりをかけてからミッチャクロンを吹いて、ワシン水性ウレタンニスを塗ります。さらにハーパークロームAgでコートした後、さらにウレタンニスでコート。若干黒くなってしまうのでその上からスパッツスティクススプレーでコートしています。


こんな感じ。




ホイールキャップはGクリヤーで付けているので、付け外しが効きますよ。
キャプ付きも捨て難いですねー。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/12童友社/オオタキ ホン... | トップ | 1/12童友社/オオタキ ホン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3Dモデリング」カテゴリの最新記事