sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

小さなイラストレーター

2009-11-11 11:28:56 | イラスト
4歳になるうちの娘は良く絵本を作っています。こちらが昨日作った最新作。

さえとそお おまつりにいたおはなし
(さえとそうはうちの姉弟の名前です)

Sae1

さえとそうはおでかけをしました。きょうはいいてんき。

Sae2

まずはお山でピクニック。おにぎりもおいしいな。

Sae3

あめがふってきた。みどりのクルマがのせてくれました。

Sae4

お花畑で、ふたりはおおよろこび。

Sae5

夜になったらおまつりにとうちゃく。おともだちともあって、わたあめをたべたら、花火もどどーん。
たのしいね。

Sae6

小さなイラストレーターは今日も絵本を作っています。

フォトアルバムにジャガーEタイプを追加しました。

E35

フォトアルバムのイラストのページも更新しました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JEANNEAU 1120 SUN QUATTRO | トップ | 今日のお三時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミゾロギ様 (大内 誠)
2009-11-11 23:04:02
ミゾロギ様
お子様は楽しみですね。毎日描くと言う事は大切です。うちの息子も小さな頃は、毎日ガンダムばかり描いていましたが、、、。こうなったら今は孫に期待します!^^。
返信する
大内さま、子供の絵は勉強になりますね。いろんな... (ミゾロギ)
2009-11-12 09:05:55
大内さま、子供の絵は勉強になりますね。いろんな色を使って、見ていて楽しくなります。
「どうしてパパはいろんな色使わないの?」
「さえは何も見ないでじぶんで考えて描くのに」
とは彼女の弁。段ボールに一箱たまっています。
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事