sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

7/22から、名古屋で個展が始まります!

2023-07-16 11:29:00 | 個展






マレの大好きなお惣菜屋さん
去年の4月と7月にも行き、たくさん缶詰やソーセージなど買いました。
もう25年以上、必ず寄っていたお店になります。

今回のパリとルマンクラシックでもパリのお店に3回行きいつもお休み、中を覗くとお店はがらんどう。

もう閉店したのでしょうか。思い出の一枚となりました。
お店の彼女が素敵でしたよ。

7/22-8/12
名古屋栄のガレリアデアルテで展示します

マドモアゼルとクルマのおもちゃ

栄三越近く、アパホテル隣
タケガビル3F

木日休廊  10-12/13-17時 入場無料
新作の水彩画や模型、フィギュア、クルマのおもちゃ、ジオラマ、自費出版模型雑誌、画集、Tシャツなど販売します。
毎週土曜日に在廊します!

#溝呂木陽水彩画 
#watercolor 
#ガレリアデアルテ


ルマンクラシックへ息子と行ってました!











会場では夢の車たちの競演
三日間のパーティは昼も、夜も続きました。
今回はなんと現地でキャンプ
その模様はおいおいアップしますね。
こちらは会場で展示されてた、
あの499Pの今年の優勝車!と
250LMですよ。嬉しくて会場でボールペンドローイング。
不安定な天気の中、色もつけました。
こちらは帰国後にさらに手を加えています。

他の4枚は、ルマン博物館の企画展示
100周年の様々な優賞車が居並ぶ様は圧巻でした!なんとここでも三時間ほどボールペンドローイング。博物館の人に絵を見せたらすんなり持ち込んだ椅子でのドローイングを許可されました。色を塗る時間が無かったので{許可されてるんですよ!)帰国後に塗りました。
























これらの写真は名古屋に向けて写真集を編纂中です!今日入稿しないと!

名古屋の展示のために水彩画もまだ描いてます。
色々ギリギリですが、頑張ってますー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツカーズモデリング75... | トップ | 名古屋個展、スロットカーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事