sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

1/24タミヤ フォードカプリターボGr5 イエガーマイスター完成!

2018-12-29 10:42:20 | 模型

イエガーマイスターのカプリターボGr5。依頼品完成です。


こちらは子鹿タミヤの古い物。ボディやメッキパーツ、クリヤーパーツはピカピカです。


黒ボディにグレーサフと白サフを吹きます。



タミヤのオレンジを2回吹きました。



1回クリヤーを吹いてから依頼品に同梱されていた、ベクターマジック製デカール(カルトグラフ製)を貼り込みました。
さらにクレオスのクリヤーでコートしています。




タミヤの3種コンパウンドで磨きました。





黒いところとシルバーを筆塗りで塗り分けて、ウィンドウを入れました。



ホイールのメッシュとタイヤレターもアクリル筆塗りです。



シャーシは説明書通りに塗り分けました。



室内を作って上下合体。





細かいパーツを取り付けて完成です。











今朝は天気がよいので外撮影。









イエガーマイスターはカッコいいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツカーズモデリング49... | トップ | スポーツカーズモデリング48... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事