sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

ポルシェ356Bロードスター

2014-08-28 10:02:59 | イラスト

パリから帰ってきて、次の9月のペーターズの個展の作品を毎日描いています。
それらの作品をご紹介していきましょう。

Img117

リボリ通りで見た観覧車の前の356。みつけたときはドライバーが乗り込んだところ。
すぐ数枚写真を撮ったらエンジンをかけて走り去りました。
ナンバーが堅気じゃなさそう。

Img118

太い筆で一気にここまで。背景の空は一番最初に塗ります。
観覧車は一部塗り残しています。

Img121

チュルリー公園から仕上げていきました。

Img124

クルマを描き込んで完成。
偶然見れたこんなクルマ、神に感謝ですね。パリには旧い車はほとんどいないですから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/20-24市川木内ギャラリーの... | トップ | 赤いフィアット500 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事