sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

ペーターズの個展が終了しました。ありがとうございました。

2019-11-14 10:35:24 | 個展

原宿ペーターズギャラリーでの個展が終了しました。ありがとうございました。





年に一度17回くらいやらせてもらっている個展が
今年も終了しました。
最終日もたくさんの方に来ていただき感謝しています。
今回の個展は、去年の個展が終わった翌日に訪ねた
イタリアモデナの素晴らしさを見てもらおうと
企画したもので、イタリアで見たもの、イタリアで進んでいるプロジェクトなど、色々絵にしていきました。
毎年個展をするというのは資金的にも大変ですが
なんとか今年も終えることができました。






今回の作品や過去のパリをテーマにした作品などから選んで10点ほど
12/20からのお台場のホテルグランドニッコーの
ギャラリー21での展示に参加する予定です。
そちらは期間が長いのでまた開催するときに
在廊日をお知らせいたします。







仲間が来てくれておしゃべりし、今回は
先日の個展で初めてお会いした油絵画家の
古河原泉さんが来てくださりじっくりと眺めていただき
「初めて人の作品を買います」とクロッキーをお求めいただいたのが嬉しかったです。ありがとうございました。



今回は模型をたくさんお買い上げいただいた方がいて
なんとか売り上げ目標は達したましたが
水彩画の売り上げは今までで一番少なかったです。
絵を描いていくものとして、絵が売れなくなってくるという怖さを強く感じます。なんとか生活を続けていくために
どうしたらいいのか、日々考えています。


今回も皆様ありがとうございました。
来年も11月にペーターズでの個展を開催予定です。

来年は久しぶりにフランスっぽいものをやろうかなと。
またよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019溝呂木陽水彩展「Viva MO... | トップ | DDPモデルのマックイーンカメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事