Sydney Yajima


GSM会員希望者は下記のURLへお進みください。
http://www.gsm.jp/

地震が来る

2012-02-28 19:14:17 | Weblog
HARRPの動きが、さらに活発になってきている。
場所がどこになるのか、まだ分からないが、島根県で深海魚が打ち上げられたことから、日本海側かもしれない。
このHARRPの動きだと、地震は一度ではなく、波状で何度も襲ってくるように見受けられる。
恐ろしいのは、すでに崩壊寸前の福島4号機が、完全にコンクリートごと崩落してしまうことだ。そうなると、誰にも手がつけられない。

もし、佐賀を襲ったり、敦賀を襲ったらどうなるか、ぞっとしている。

ともかく、私の予想では これから36時間後 48時間以内に どこかに大きなのが来るということである。
3月1日ということになりそうだが・・・そうなると、例えば、早朝であるのか、あるいは午後になるのかで、被害が変わる。
いずれにせよ、無事を祈る。

シドニー西部は今夜、洪水被害が襲うことになりそうだ。
もう、しっちゃかめっちゃかなのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。