Sydney Yajima


GSM会員希望者は下記のURLへお進みください。
http://www.gsm.jp/

神の見えざる手

2011-01-09 04:59:20 | オーストラリア資源
どうやら、石炭が不足しそうだ。
クィーンズランドの洪水は、その後、ますますひどくなってきている。
ついに、NSW州まで被害は拡大しつつあり、オーストラリアの東海岸は、洪水だらけになりそうな気配だ。

シドニーも雨が降り始めた。
どうも、ねっとりした雨で、ざーっと降ってやむような雨ではなく、どちらかというと、しつこく、空は雨雲で分厚く覆われているといった感じである。

このまま雨が降り続けば、シドニーでも洪水の被害がでることになるかもしれない。

今のところ、その懸念はなさそうではあるが・・・

クィーンズランドでは20万人の人が被害にあい、すでに5ビリオンダラーの建物の損害があると試算されているが、まだまだ拡大しそうなんだそうな。
このままいくと、多くのホームレスが出る可能性がある。

今日のガソリンは、街売りで、リッター辺り 1ドル35セントである。
かなり高くなってきている。

どうやら、ここまで好調だった、オーストラリアの景気も、神の見えざる手によって、相当大きく転換しそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。