Sydney Yajima


GSM会員希望者は下記のURLへお進みください。
http://www.gsm.jp/

ジュリア ギラード 豪州首相

2011-04-22 21:58:23 | Weblog
ジュリア ギラード 豪州首相が日本を歴訪している。
私は、この人が好きではない。
あの声も、あの目つきも、歩き方も、なにもかもが嫌いな人間の典型のタイプなので、とても彼女のために良いことを書けそうも無い。
したがって、せっかくの機会だけど、あまり書かない。

ただ、彼女の目的は、日本との自由貿易交渉で、それによって関税を撤廃しオーストラリアの農業製品を安く入れるようにと言う目的だ。
しかし オーストラリアのバナナはキロ当たり11ドルを超えている。
なぜなら、オーストラリアはすさまじいほど農業製品に保護主義を行っていて、たとえばフィリピンから安いバナナを輸入するというようなことは、決してしない。

一方、オーストラリアは日本と仲良くする・・・ことで軍事協定を進めようとしている。それは 対中国であり現在中国は神経を尖らせている。
しかし、オーストラリア、アメリカ 韓国 日本の連合軍が ちょうど NATOのような形を作ろうとしている。

この点、見逃さないで考えておいたほうがいいだろう。

ところでさらに、ブックマークをアップした。
遅すぎたレベル7 日本は開発途上国に堕ちた! [2011.04.17]

たいしたことはない と言う人を逮捕せよ。
本当に福島のことを考えたら、その子供たちのことを考えたら、絶対に大したことはないなどと 言えない。
子供たちを助けよ。
今なら間に合う。
と訴えている。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。