GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

BE MY BABY☆

2012年05月07日 21時02分24秒 | MUSIC LIFE

こんばんは。

今日は天気も良く清々しい気分で一日、仕事が出来ました。

昨日。COMPLEX 日本一心のブルーレイを予約してしまいました。

ローソン限定の当商品。

DVD版はヤフオクでバカみたいな高値に跳ね上がっておりますね。

だから欲しかった訳ではなく、あのライヴは本当にカッコ良かったんだよね。

日本一心☆COMPLEX☆20120731

昔のCOMPLEXの動画を観たけれどどうにも青くさい感じがするんだよね。

けれど復興支援のために立ち上がったCOMPLEXは凄くクールだった。

吉川さんが被災地に何度も足を運んでボランティア活動をした番組を見たこともあって、吉川さんのファンになってしまいました。

仮面ライダースカルのおやっさんでもあるしね。

 

昨日は息子とトイザらスへ“ダイスオー”をやりに行きました。

今回はアバレッドがキングレアなんですが、まぁ出ないよね。

息子曰く、ノーマルにも入っていないのでキングレアを引くしかないんだって。

これはあきらめるしかないね。

 

明日は午前中は本社へ。午後から御利用者の通院介助。

楽しく一日がんばりたいと思います♪

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSCAR DE LA H... | トップ | 謝謝☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿