GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

頭がおかしくなる

2023年08月07日 23時31分00秒 | 我が家の話
どんだけ超絶金銭管理だらしないんだよ。
まあ昔からそうだと分かってたけど。

なんで知らない間に「オレ」が連帯保証人になってんだよ。ふざけんな。

あり得ない。

もう無理。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨宮慶太『白と黒で描かれる世界』⭐... | トップ | 助けてくれてありがとう☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2023-08-08 10:16:51
これは一体どういう事ですか!
身内の方ですよね?
御自身の借金で無くても、保証人なら計り知れない心労となっている事でしょう。
話してどうなるような相手でも無さそうなので、法的手続きにより無用な責任を免れる方法を探るしかなさそうですよね。

『一瞬の判断ミスや迷いが生死を分ける』登山を趣味にされているので、とても心配です。
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2023-08-08 16:08:51
ノグさん
親身なコメントありがとうございます・涙
この金額は息子の大学の奨学金でした。

もうこれ以上払えないし…頑張れないから法的に相談しようと思って。元妻の住所を聞くために(相手方の情報は全て消去した)

とりあえず娘に連絡しました。

そしたら娘が一喝してくれて。

このお金は相手側が払うことで即決しました。

ノグさん心配してくれてメッセージくれてありがとう・涙

今年から来年には北海道の山に登山に行きたいからその際は会ってください。

本当に本当に心救われるコメントありがとうございます。

ちょっと泣いてしまった。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-08-09 13:25:41
S倉君、覚えていてくれるているかな?
高校の同級生のY木です。
数年前にブログを見つけて、時々拝見させて頂いてました。
今回のっぴきならない投稿をされていたのでコメさせて頂きました。
娘ちゃん偉い!救われますね。本当にすごい。
最近涙脆くなってしまって涙しながら読ませてもらいました。
返信する
Unknown (Y木君)
2023-08-09 16:23:47
優しいコメントありがとう!
オレ馬鹿だから高校時代の記憶があまりない・涙
お名前のヒントもうちょっとお願いします!
返信する
Unknown (Unknown)
2023-08-10 00:31:05
覚えてないよねw
Yは漢数字です。
ラグビー部でしたw
僕は今も新座市に住んでいます。
嫁さん1人娘1人パグが1人。
幸せなのかなあ。
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2023-08-10 14:45:50
八◯君だ❗️
小◯山と仲良しだったよね❗️
めっちゃ懐かしい😂
オレは西◯台高校から自転車で10分くらいのところに住んでいます。
いつか会いたいなー。
そうそう。
高校卒業間近に志木で飲み会やったよね。
その写真はまだ持ってるはず。
八◯君も小◯山君もオレも写ってたはず。
連絡してくれて本当にありがとう😊
今度、飲みに行きましょう🍺
返信する
Unknown (gorussa-megolly)
2023-08-10 15:01:40
八◯君😃
もし良かったらLINEして下さい。
ID:museberry
返信する
Unknown (Unknown)
2023-08-10 20:12:07
瀬〇君正解です(笑)
俺結構スマホ疎くって、ID検索かけたんだけど見つけられなくて
何だか家人に聞くとプライバシー管理の、IDによる友達追加を許可になって無いんじゃいかとか
懐かしいねー高校
娘が今大学2年なんだけど、高校受験の時に一度母校に行って古〇君とも会いました
小〇山とも最後に会ったの5年ぐらい前かな?
時々ラインはしているんだけどね。
返信する

コメントを投稿