GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

日本一心☆COMPLEX☆20110731

2011年08月02日 12時35分38秒 | MUSIC LIFE

こんにちは。

7月31日にフロア長のY君と一緒に東京ドームへCOMPLEX“日本一心”復興支援ライヴを観に行きました。 

 

月末処理をトントン拍子で進め、早めにホームを後にして。

電車の中でDEE☆DEEのブログをチェックしていると…BIG BELL(ヴィンテージ・カツラギ)こげ茶が半額セールになっているではないか!!

新店舗(IKA ROCK店長は以前の場所に戻っただけと言ってました。)へ行くのは初めてなのでちょっと緊張。

時間もないので即効でゲットして水道橋へGO!

 

今回も幸運なことにアリーナの結構、見やすい場所でさ。

フロア長のA君、本当にありがとう!

 

 

“BE MY BABY”で始まったライヴ。

両袖から登場した吉川さんと布袋さんがステージ中央で握手を交わした姿は熱い友情を感じたね。

“COMPLEX BEST”で予習していたので大概の曲は分かりました。

20年前は完全に洋楽しか聴いていなかったので、BOOWYやCOMPLEXを自分が好んで聴くなんて日が来るとは思っていなかったのよね。

けれどカッコ良かった。最高にカッコ良かったぜ!

きっとこれからも聴き続けると思います。

本当に最高のひと時でした♪ 

 

 仕事はそれなりに頑張ってはいるんだけれど、頑張ってもどうにもならない事態が起こっているからよ。

産休に入る職員や諸事情で入院する職員が合い重なって、9月は危機的状況に陥る可能性が高くなってしまいました。

まぁどうにかするしかないんだけどね。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子☆林間学校より帰って来たぜ♪ | トップ | ガリガリ君☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿