GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

謝謝☆

2012年05月09日 20時34分29秒 | 我が家の話

こんばんは。

今日は今月より我がホームから他施設の施設長に昇格したフロア長のA君に管理業務を教えるため、新規施設を訪問して来ました。

新規施設の立ち上げは大変だね。

しっかりとしたバックアップがあれば良いのだけれど、無茶な丸投げが多いから。うちの会社はね。

多くは語れませんが会社員とは言え、自分の立ち位置は自分自身でキープして行かないと馬鹿を見るからね。

 

息子の所属するミニバス・チームのお父さん仲間から写真のたくさん入ったDVD-Rを頂きました。

自分の子供の写真を撮るのも大変なのに他の子供の写真まで撮るって本当に大変なことだと思います。

本当にありがたいです。謝謝☆

 

明日は午後から新しい入居者の実態調査があります。

 

良い縁でありますように。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BE MY BABY☆ | トップ | HAPPPY BIRTHD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿