こうちゃん通信

鹿児島の不動産・日々の出来事やつぶやきをつれつ゛れに~

不動産

2024年02月01日 10時01分20秒 | ほほえみネット不動産雑学

不動産 雑感

不動産探しのスタートで

不動産の種別、予算、住みたい地域、この3つが決まりましたら

次は物件探しです。

おもにネットで探す方が多いとおもいます。

探しているうちに気が付くかと思いますが、同じ物件がいろいろの業者から出ています。

どこの業者に問い合わせたらいいのか

ここで業者選びが始まります。

大手の業者

地域密着の業者

ネット専門の業者

市街地のワンルームマンションで、電話営業専門の業者

いろいろとホームページを見てよさそうな処がありましたら

会員登録をしたり

メールで問い合わせをしてみたり探って見てください。

いろいろなやり取りをしているうちに

自分にあった営業マンと巡り合えることができます。

大手と云っても営業マンはいろいろ

自分と波長の合わない営業マンではこの先、気持ちよく進んでいかないと思います。

いかに自分にあった信頼のおける

営業マンに巡り合えることができるかが最大のおポイントです。

これはメールのやり取りや電話などで質問をしていろいろと接触してみてください。

その中からこの人なら大丈夫

信頼できるという人が見つかるはずです。

不動産会社ではなく信頼できる営業マンと、巡り合うことです。

信頼できる人が見つかったら、不動産探しは80%成功したことになると思います。

今日の花  うめ

花ことば  忠実、独立

☆  今  日 の 一 言  ☆

今日の桜島

   

 

世の中にいる人間は、

一人として同じではない。

自分と違う人間が沢山いる。

それを知っているだけで、

貴方はほんの少し

生きやすくなるかもしれない。 

鹿児島の賃貸・売買情報ならほほえみネット不動産㈱

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計 | トップ | 風呂場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほほえみネット不動産雑学」カテゴリの最新記事