こうちゃん通信

鹿児島の不動産・日々の出来事やつぶやきをつれつ゛れに~

不動産

2024年01月25日 09時22分00秒 | ほほえみネット不動産雑学

不動産 雑感

取引が終わると安堵しますが、次のネタがないと不安になります。

広告料0円でやってますので、人脈だけが頼りです。

毎月毎月どうにかこうにかやってますけど、よく今までやってこれたと・・

我ながら感心しますよ。今後も順調に稼げるか?・・はわかりませんが、

自力で生きていくノウハウを構築しながら知恵を絞って頑張りますよ。

運は良いだと思っている方なので、なんとかなると信じてます。

知人のバイク屋へ行ったのですが、バイクを見に来ている推定50代の方と話をしました。

利害関係の無い人間と趣味の話をするって楽しいですね。

今日の花  プリムラ

花ことば  美の秘密、永続する愛情

昨日・今日の桜島

   

☆ 今 日 の  一 言  ☆

楽しいことばかりの人生が幸せであるとは必ずしも言えません。
 
つらいこと、悲しいことも経験してこそ
 
小さな幸せも、かけがえのないものとして
 
慈しめるようになるのです。

鹿児島の賃貸・売買情報ならほほえみネット不動産㈱

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度寝 | トップ | 内臓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほほえみネット不動産雑学」カテゴリの最新記事