50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

スキー2日目

2010-11-27 20:24:35 | スキー
今日はスキーマニアH氏とsyotaro君の3人でウィングヒルへ

雨が心配でしたが時折日がさす良い天気でした。

今日は東海北陸ブロックの研修が入っていてゲレンデを規制するということでしたので

休憩もあまりとらずにひたすら滑っていました。

ブーツがきつくて足がしびれるのがつらかったですが

今日もアタリはでませんでした。

結局12時くらいまで滑ってちょうど帰るときに

ブロック研修会の雪上研修と重なったようで

レストハウスでこれからゲレンデに向かうデモの皆さんと遭遇

syotaro君は丸山デモと太田デモ

私は高瀬デモと岡村デモと米丘デモと話して

いたんですがナショナルチームのウェア来た5-6人と

私たちが普通に談笑していたんで周囲にかなり異様な雰囲気が
(何もんやこいつら・・)

ちょっと気持ちが良かったかも・・



滑りのほうはいまいちでしたね~

来週末は仕事なんでしばらく滑れません


大きなバーンで滑りたいです~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿