50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

一ヶ月経ちました

2013-01-22 07:31:54 | ペット


レイ

ブスかわチワワ

おとなしい子ですよ~
とペットショップでいわれたんですが

元気すぎ~

私ら、中年と老犬ではかないません。

さらにぐんぐん成長し、

先住犬のたんたんを超えてきました。

基本的には良い子なんですが

テンションマックスになると我を忘れます。

しかし、ほとんど吠えません。

これから徐々にしつけかな~

来た時は真っ白だったんですが

少しずつ茶色が増えてきました。

真っ白なチワワってほとんどいないそうです。(;^_^A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿