50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

S37'S

2007-05-26 00:43:52 | スキー

って私が勝手に命名したチーム名です。

 東京近辺に住む昭和37年生まれの熱いスキーヤーの集まりです。

本日東京都シニア技術選の年間表彰式があり、3名+αが中野に集結!!

そのまま飲み会に突入!!(といっても私は例によってビール2杯です)

同年代のアツキオヤジたちのスキー談義は大変盛り上がり

わがチームはプロジェクトDに参加することになりました。

プロジェクトDとは・・・

かってゲレンデを席巻したデモパン&セーターで

エレガントに滑る、これによってデモパンをゲレンデに復活させる

プロジェクトです。

ほかにイカ帽パラボリックなどの小物も欠かせません。

これによってスキーを忘れかけたオヤジたちをゲレンデに

呼び戻そうとメーカーとタイアップして盛り上げていこうというものです。

どっか協賛してくんないかな??

○ァブリスさんいかがですか??

06-07シーズン東京都シニア技術選年間1-3位のあつきスキーバカオヤジたちが

華麗にプロモーションしたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑(^0^) (しず)
2007-05-26 06:08:55
いいですね~
みなさん楽しそう
yoshihiro君(alpen)とか乗りそう?
返信する
Unknown (ぴんくのウェア)
2007-05-27 02:01:34
昨日は、とっても楽しかったです

プロジェクトD
http://www.skinow.jp/

でもって、去年の写真が
http://www.net-farmers.com/komakusa/

私はDに参加するには、まだヘタクソでダメなので、
姉妹プロジェクトの「ピチピチスレンダーガールズ」
で行きます
返信する
う~ん(笑) (こうじ)
2007-05-27 10:25:47
デモパンを処分したことをかなり後悔してます。
どこかで手に入れよ~っと(笑)
個人的にやってみたいです。
返信する

コメントを投稿