50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

今週末スキー場オープン

2009-10-19 19:36:44 | スキー
今週末ウィングヒルズがオープン!!

いよいよスキーシーズン到来ですね~

今シーズンから母校のスキーサークルのコーチもやることになりました。
※自分も滑りたいのであまり面倒はみれないかもしれませんが・・

やる気だけは満々です。

しかし・・

いつから滑りに行こうかな??

昨年は11月15日が初すべりでしたが・・

11月25日に栂池行ったのが非常に良いコンディションでした。

今年は板2台とも変えましたので

どんな感じになるか楽しみです。

そうそうウェアも変えました。

こちらは目下のプライベートカラーのピンクのウェアですが

上下ともに特注品ですので

たぶん同じカラーリングの人はいないはずです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿