50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

オープンマスターズ第2戦

2015-02-23 08:32:04 | スキー動画

昨日は再び山梨県サンメドウズスキー場

東京都オープンマスターズ第2戦が行われました。

先週に引き続いての安房トンネル越えの道です。

土曜日に移動したのですがご存知の通り日本中ピーカン!

スキー場もあたたかく穏やかな天気でとても良い練習ができました。

そして日曜日は再びガス

先週に続いての視界不良です。

結局予定していた3種目のうち最終のフリーはキャンセルに

このスキー場で濃霧なんてほとんどないらしいんですが

いったい誰のせいか??(笑)

視界不良の中で大回り、小回りの種目が行われました。

今回は山梨のS氏、東京都マニア3人衆など同年代のつわものがこぞって

参加!

なかなかにあつい戦いでした。

最初の大回りで私はTOPと1ポイント差の262ポイント

(ガスでなんもみえませんでした)

次の小回りでTOPの264ポイントで逆転し

優勝できました。

今年のオープンマスターズは来月の菅平が最終戦

そこまでの総合ポイントで年間チャンピオンが決まります。

ポイント差はわずかに1ポイント!!

来月の大会が楽しみです。

私のほうは先週あたりから少しづつ滑りの方向が修正されてきたような気が・・

来週は北志賀技術選です。

頑張ります~

ビデオは小回りです。

ほとんど見えませんが・・(笑)

yamakin short


最新の画像もっと見る

コメントを投稿