50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

初滑り

2011-11-26 21:02:15 | スキー

行ってきました初滑り

ウィングヒルズです。

昨夜までの降雪が15センチ位あり、

アイスクラッシャーとピスラボの上に積もっていたんで

滑走バーンはかなり広かったです。

アイスクラッシャーだけの時よりは倍くらいの広さがあったと思います。

ただ午後には降雪のみのバーンは大分はげてきたので

明日以降は通常のアイスクラッシャーのみの幅に戻るものと思われます。

例によってsyotaro君とマニアのH氏というおなじみのメンバー

私は自宅改築中のためにスタッドレスのナットが見当たらないために

スタッドレスに履き替えたsyotaro車で行ってきました。

路面は一部凍ってました。

ウィングヒルでは石川県の基礎の強化練習やっていまして

junko選手も来ていました。

天気は良かったんですが

昼から気温が上がり降雪部分は全く滑らない雪に、

それなりに疲れたので2時すぎに引き上げてきました。

今年もスキーができることに感謝ですね~



iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

コメントを投稿