50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

51回技術選決勝フリー高瀬選手

2014-03-17 08:06:47 | スキー動画
昨日の全日本スキー技術選手権決勝フリーで高瀬選手が
見事種目1位を取りました!

ザラメのハードバーンの上に新雪がのりさらにザラメ雪が溜まっているような難しいバーンだったようで
スキーがバタづいたり、リバウンドでお釣りをもらう選手が多かったのですが、まったくそのような
斜面状況を感じさせない滑らかなエッジングを魅せてくれました。


51回技術選決勝フリー高瀬選手



それまでのラップが285ポイントだったんで会場がどよめきました~

いやー知り合いが滑っているとその滑りをみているだけで
ドキドキしているんですが、
点数が表示された瞬間、涙腺が緩んでしばらく言葉が出ませんでした。

ビデオはかなりしょぼい映像ですがDVDでじっくりご覧いただけると思いますので
ご勘弁ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿