50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

201211セイモア

2012-01-01 21:02:08 | スキー動画
201211セイモア


皆さん

あけましておめでとうございます。

金沢は夕方までは穏やかな天気でした。

私は通常通り朝起きてセイモアへ

白山姫神社の渋滞をなんとかやり過ごして

セイモアにほぼいつも通りの時間にたどり着きました。

スキー場はがらがら

8時以降は初詣渋滞にはまって来れなかった人がかなりいたような気がします。

気候も予想に反して穏やかな天気でしたが

気温が高く

雪質はかなりしけった北陸特有の引っかかる感じでした。

ガラガラだったので

じっくりビデオを撮りチェックしていました。

マニアのO原氏と交互に撮りリフト上でチェックしながら

修正していくという密度の濃い練習ができました。

しかしひっかる雪にかなりてこずりました。

小回りは今シーズン初めて練習した感じです。

イメージはだいぶ変わってきたように思います。

引き続き練習あるのみですね・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿