50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

お宅訪問

2008-11-22 19:36:50 | 時事ネタ
最近アキバ@DEEPのビデオにハマっているので

つい「ヲタク」と入れてしまいそうなのですが

違います

お宅訪問です。

秋葉原へではなく富山市です。


ブログ&スキー仲間のしずダンゴさん夫婦の

新居に行ってきました。

オープンハウス形式で引越し前の出来立てのほやほやの

新居を見せていただきました。

ご夫婦のこだわりが随所に見られる心のこもった

つくりになっていました。

ここで新しい生活と夫婦の歴史を創っていくんですよね~

この家からちょっと出ると立山連峰が一望できます。

いい場所ですね~

たまたま見にきていたsyotaro&かの女

とみなで玄関で記念撮影です。

いい玄関ですね~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しず)
2008-11-22 20:58:53
今日は遠いところ来ていただいてありがとうございました。
奥様とまた遊びに来て下さい
12月にはピンクのカーテンが付きます。
返信する

コメントを投稿