50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

はますし・・

2011-01-21 20:25:48 | 食べ物
金沢って全国有数の回転すし王国でして

地元のチェーン店がかなり高いレベルでしのぎを削っています。


なんせ回転すしのくせに目の前で職人さんが握ってくれるのが当たり前です。

そんななか近所にはますしがオープン

全皿100円!!


とりあえず一度は行ってみるべえということで

行ってきました。

まずカウンターの中に職人さんがいません

仕切りを隔ててどちらも客席になっており

そこをベルトコンベアがぐるぐる回っています。

注文は目の前の液晶画面をタッチして行います。

しばらくするとコンベアに注文皿という表示のついた皿に乗って

注文した品が流れてきます。

さらに目の前の液晶から「まもなく注文の品が届きます~」

というナレーションが流れてきます。

なかなか面白い作りですね~

味はまあ値段どおりでした。

うどんとか茶わん蒸しとかのサイドメニューがうまいらしいので

そっちを目当てに行けばよいのかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿