50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

ジャパネット!!

2008-06-11 20:53:27 | 時事ネタ
日曜日の朝刊に入っていたジャパネットのチラシに

だまされて(??)プラズマTVを買ってしまいました。

50インチのフルハイビジョンです。

土曜日に納品予定です。

実は我が家には昨年まで47インチのリアプロテレビがありました。

これは15年前に大阪のゲーム会社のリストラに行っていたときに

アーケードゲームのテスト用にTVメーカーから無償で

もらっていたTVを廃棄することになり、どうせ捨てるなら!!ということで

簿価で譲り受けることになり、1万円で購入したのでした。

ちなみにこのテレビ、最後のほうはフォーカスがボケボケで右上の時間がみえない

くらい画面がぼけていたので東京から帰ってくるときに

廃棄し、それからしばらくはブラウン管の29インチのテレビでした・・


ちなみに今回、50インチのテレビの大きさが全然イメージできずに

購入してしまったのですが、サイズを測ると横125センチもあります。

当初想定していた場所には到底収まらないことが判明!!

あちゃー

いったいどうなってしまうのでしょうか??

テレビの置き方、テレビを置く台も含めてあれこれ思案中です・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんごさん)
2008-06-11 21:41:35
ええ?!
そんなにでっかいんですか?
いつでもわが家を物置代わりにしてもらっても構いません。
(プラズマテレビ限定

今度オジャマした時に見せてください。
返信する
Unknown (スキーヤー章子)
2008-06-12 00:48:20
あちゃー
仕方ありませんな、うちで引き取りましょうっ!
って入りません・・・当然。
部屋に斜めに置いてパーテーション代わりに使う、
いきなり2部屋!三角ですけど・・・。
会社に置いちゃう!(経費で落とす)とか。
名案が思い浮かびませぬ。



返信する
Unknown (40オヤジ)
2008-06-12 20:01:09
皆様あたたかいご支援のお言葉
ありがとうございます~


今ある棚を横によけることで
何とか置けるようになりそうです。

もともと斜めに置こうともくろんでいたのですが・・

設置後写真をアップしますので乞うご期待!!

東京じゃ置ける家はすくないんじゃないかな~

返信する

コメントを投稿