50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

セイモアは晴れ

2011-12-28 20:21:14 | スキー
今日は午前中だけセイモア

午前中だけです

午後から会社で仕事!

天気がよく最高のコンディション

ゲレンデにはいつものメンバー

学生サークル

そして☆J☆も来ていました。

彼女は一人だったので一緒にトレーニングさせてもらいました

ビデオをとってはチェックの繰り返し

今日は大回り用の板持ち出したんですがなかなかうまくいきませんでしたね~

写真は学生にあつく語る☆J☆!!

昼過ぎに帰るつもりだったんですが

あまりの不調ぶりに悔しくて

結局2時頃まで滑ってしまい

大慌てで会社に戻りましたとさ~

しかしラスト30分で思い出すことができたんで

良かったかな~

iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

コメントを投稿