50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

チャオテクニカルカップ

2011-04-23 14:27:11 | スキー
ホワイトピアカップとのシリーズ戦のため土砂降りの雨のなか参加しました。

全日本選手約2名。

それもピチピチの若手

こりゃ厳しいわ~

さらにものすごい雨です。

2種目で終了です。

大回り大失敗しました。

全日本のビデオみて高めのポジションでの切り替え意識したんですが
浮いてしまいました。

もっと低速で練習して精度あげないとダメですね。

いま閉会式待ちです。

iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンシン)
2011-04-23 17:50:04
全日本選手の片割れです(笑)

元全日本選手ですけどね(笑)

お疲れ様でした

返信する
Unknown (40オヤジ)
2011-04-23 19:55:41
おおっ!

ブログ見てくれましたか??

来年はぜひ全日本帰りざいてください
返信する
Unknown (shotan)
2011-04-24 12:06:52
毎週の大会参加お疲れさまです。
技選のビデオが届いてから繰り返し見ていますが腰高の切換えはこれはこれでけっこう練習が必要かと思われます。
長い軸線だけど外足が軽くならないポジションというのはピンポイントだと思います。
これがわからなくて先日久しぶりにスキージャーナルなんかを買ってしまいましたが佐藤久哉がいい解説をしてました。
返信する
Unknown (40オヤジ)
2011-04-25 06:33:39
ジャーナルですね~
さっそく読んでみます
返信する

コメントを投稿