50オヤジの独り言

50歳既婚、子供なし、犬2匹と金沢市内に住むオヤジの独り言です。

イオックスナイター

2012-02-17 09:07:48 | スキー
昨日大学の仕事終わってから行きました。

大学から30分です。

滑り始める頃はこんな感じの穏やかな天気も

19時過ぎには吹雪に、

山の天気は変わりやすい~

昨日はイクロー君やショータ君など富山県若手デモチームが練習していました。

イクロー君はやはり群を抜いています。

今年は決勝行けるかな~

ちなみに来シーズンのアトミックモデルはいていました。

来シーズンはデモモデルもロッカーです。

ロッカー良さそうですね~

ハートはロッカーにならないんでしょうか?

私は再び滑りをいじっています。

しかし週末は大会なんでまた中途半端な状態で未完成モードで悩みながら

滑ることになりそうです。

しょうがないか、、、




iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

コメントを投稿