よねの備忘録

お勉強問題が中心。
政治を語るときは、ネトウヨです。

カオスな世界

2015-01-24 11:56:19 | その他

イスラム国の人質になった後藤さんのお母さんの会見ですが、

(引用開始)

【まとめ】
息子のために集まってもらい申し訳ない。息子の嫁と昨日初めて連絡とりました

2週間前に子供が産まれたと初めて知りました。そんな小さな子を置いていくなんて…

人間は地球を壊している

原子力が地球を壊すのを止めるためなら私は命を惜しまない←ここでNHK放送打ち切り

私の父親は軍人で朝鮮とかのトップでヒラヒラの軍用車に…←ここで民放全て放送打ち切り

イスラムの人達を私の家に連れてきて一緒にお勉強しましょう

最後に・・・・世界平和の為に頑張りまぁす! (New!!)

(引用終了)

もう、何が何だか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DQMSL・対ゾーマ戦 | トップ | DQMSL 1月25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事