よねの備忘録

お勉強問題が中心。
政治を語るときは、ネトウヨです。

チャリ通

2007-11-27 20:09:10 | その他
休暇中に仕事が溜まってしまいました。

お勉強は明日以降になります。

今、よねは「チャリ通勤」をしています。
雪が積もるまで、と思っていましたが、ここは太平洋側ですので、
積もるほどには雪が降りませんね。

でも、気温は下がり続けます。
予想最低気温は氷点下5℃。
さすがにつらくなってきました。

いつまでチャリに乗ろうかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに。平成19年11... | トップ | 普段の学習 理科・社会。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うへぇ! (かせっち)
2007-11-27 21:38:58
幾ら空っ風が吹いて寒いとはいえ、こちら浜松では流石に氷点下になるのは稀です。しかも11月で既に-5℃とは流石は北海道。

それでもチャリ通勤とはタフですね(尊敬)
返信する
Unknown (よね)
2007-11-28 14:53:52
体質の問題ですね。
我々は寒さに強いです。
氷点下15℃でストッキングもはかず
生足で歩く女子高生がいますからねえ。

だけど、暑さはからっきし駄目ですね。
最高気温が25℃を超えると騒ぎになります。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事