東海見て歩きⅢ

名古屋を中心に東海地方のグルメやイベント、野菜作りを紹介しています。
たまに自分の事を書いています。

病院でもパン作り(術後9日目)

2020-06-21 | 手作り料理

昨日はリハビリも検査も無く、あったのは朝夕の点滴だけでした。

それで時間はたっぷりあったので持参したパン作りセットでパンを焼きました。

 

焼く時にオーブントースターの網にパンがくっついてしまったので、2回目からはバターをパンの下側にも

塗りました。これでくっつくことは改善されました。キッチンペーパーがあれば良かったのですが、

一階のコンビニへは私は行けないのです。

 

出来上がったパンは同室の方や看護師さんに食べていただきました。

牛乳は食事メニューにもでますし、自販機でも調達出来ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点滴棒(術後8日目) | トップ | 杖歩行になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り料理」カテゴリの最新記事