食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

食ったら即ロン!!

2005-05-15 06:38:37 | 日記
初めてマージャンを教えてもらってやった。
この年になって初めてなことがあるのは嬉しい。

久々にチャットした時ほどではないが、ドキドキした。
初心者は、ポンやカンなどせずに、四面つ一省頭でやるんだそうだ。
面子もそん時は三人しかおらず(さんまと呼ぶ)流局せずに、バンバン上がっていた。
新しい言葉が自分の中に入っていくのは気持ちいい。
リーチしてたんき待ちなんかだとちょっと興奮。
周りがタバコをすってるのが、イヤだけどそれ以外はよかったよ。
モノポリーも覚えたいんだけど、マージャンの方が先かな。

今、人生ゲームやると現実と照らし合わせそうでイヤだけど、真剣にやれそう。

でもゲームを通すと、何故あれほどまでに
人の性格の悪い部分がでてくるのだろう?

不思議なことです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿