食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

♯この咳を止めてよ(ショートver)

2010-11-22 22:39:15 | 日記
ここ10日ぐらい咳が止まらず、このままじゃいけないと、午前中会社を休んで 病院に。
2時間まって5分診療。咳止めの薬をゲット。

家に戻って 昼飯を食っていたら12時をすぎて、あわてて会社へ。
駅から走って、いい汗かいたわ、久しぶりに。
心配されたけど、同僚はもっとひどい状態に。熱が下がらないらしい。
二人で風を直に当たらないよう車で巡回。診察待ってる時とか電車でうつらうつら寝たはずなのに、帰ってからも眠い。
みんなは、もっと いっぱい寝てるのかね。
マスクしてると息苦しくて、簡単に落ちやすい状態になっているのか。

最近JUJUが好き。新曲の「この夜を止めてよ」ギルティ見てる時から聴いていて、まさかJUJUが歌っているとは、思わなかった。
いい意味で本人の手から離れている。聴いてる人もものになっている。リクエストアルバムがあんなに売れるのは、自分を押し付けないで、曲の良さを届けてくれることに徹しているからじゃないのかな。
最初にラジオとかで聴いたとき、イントロで○○だ!!なんて売れている歌手だと、すぐ分かるのは、
当たり前だと思うけど、誰か分からないってことは、その人が築きあげたものを壊して、新しいものを作っている証拠。
口ではそんなこと言ってるアーティストはごまんといるが、できてる人は限られていると思う。
売れていたらなおさら。職人だね、JUJU。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿