食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

岡本太郎記念館

2010-11-17 21:57:03 | 日記


肌寒い中、家でぱるーと工事の検分を受けた後、奥さんと品川 やまやで、ランチを食べ、その後 同僚と、青山にいる太郎に会いに行きました。
庭は小ジャングルみたいになっていてオブジェがいっぱい置いてあったよ。中に入ると制作所(すごく静かで、神聖な感じがした)二階には、太郎さんをリスペクトする書家さんが書いた字が今にも動きだしそうだった。
着くまでもうろうろして、ワタリウム美術館の売り場コーナーをうろうろ。
気づけば千駄ヶ谷駅。

夕飯は奥さんとアフタヌーンティーでオーガニックパスタとチャイフロート、出来立てブルベリーチーズケーキ。

これだけ、食べたんだから、治るでしょ、風邪。今度は、川崎にある太郎の美術館、箱根の森にも行きたいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿