食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

ラン

2011-03-02 23:32:49 | 日記
東京マラソン終わっちゃいましたね。

去年に引き続き、ラーメン大学と35キロ地点で、疲れたランナーにエイドを受け取ってもらおうと
12時以降陣取っていたんだけど、去年とどうも様子が違う。

天気がいい。アミノバリューの給水が早々になくなって、

おれらがもってきた

ぱっさぱさのうまい棒、パイのみ、全然人気なし。

去年いた、キリストも十字架背負って、走っている?歩いていたし。

バルタン星人目立ってた。

ウルトラマン、もセブンもいたし。

ルパンと銭型が手錠はめて一緒に走っていた。

頭にケーキハット乗っけて走っている人は、今日(2月27日)が
誕生日だったのね。

おめでとう。

最初は、10キロ地点でみてから、こっちに移ったから、印象に残っているのは、覚えているもんだね。


条件反射的に声かけていったよ。

ガチャピンも数人いたけど、ムックがいない。

毛むくじゃらは汗吸って重くなりそうだからなあ、と話して
いると、赤い物体が!!「ムック!!!!」と


叫んでみたら、、


「エルモ(笑)」残念。

翌日、翌々日は、雨、雨、久しぶりにはしらんかったから、休みの今日は、朝からラン。


品川水族館4周。アスファルトと硬い土、同じ硬さなんだけど、土がいいね。

夜はゆっくりジョグ。後半身体が慣れてきて、
サイボーグな気持ちでラン。


上体ぶれずに、遠くを見ながら、どこまでも走っていけそう。


日曜日の5キロの目白ロードレースが楽しみだわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿