食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

お久しぶりです。。。

2006-01-18 01:40:07 | 日記
一行目、ごめんね。俺は君を守ることができなかった。いくらパソコンの前に座ったからって文章が浮かんでくるわけじゃない。自分が書いたモノなのに他人の振りして飛ばし読み。目が泳ぐには調度いい底の浅い文章だなんて悪かったね。僕の顔が映った川べりで君は僕の気持ちをすくうのに一生懸命だったのに、僕はこぼれた白い歯を彼女に拾ってもらえればいいなあって、歯磨きしてたんだ。だんだん息がスースーしてきて、ハーハーするの忘れたよ。白い息をし忘れた。めがねが曇って前が見えないと思っていたらめがねをかけ忘れていた。今年は忘れられない年になりそうだ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食ったらソクシ (コジナ)
2006-01-18 01:49:55
めがねが曇ったと思ったらかけ忘れていたんだね。



底の浅い文章だなんて思わないよ。

深すぎて底が見えないとは思うけど。

って、それがすでに川べりで必死になってるのかな。



私もよくコンタクトなのに眼鏡と勘違いして

眼鏡を持ち上げる仕草をしてしまいます。



食ったらソクシ、無意識に来てた。

とろさん。

今日も長い夜です。

まだまだ眠れません。
返信する
よく分かったねー。 (吐露)
2006-01-18 02:15:35
すごいタイミングだよ!!



コールアンドレスポンスだね。



まるでやまびこみたいな速さだ。



やま飛び越えてきたでしょ?



食ったらソクシさらに略すと食っクシ。



させる文章まではいけないけど、ちょっとはしびれさせたいね~。



長らく書いてなくてしびれを切らしたブロガーは果たしていたんでしょうか?
返信する
どうかな? (コジナ)
2006-01-18 17:09:36
miniラジオは家族が回りにいると、聞けないから

(テレビなどの音で聞こえない)

こっちの方が遊びにはきやすいものね。



全然関係ないうえに下品なんだけど、

人って痺れるんだね。

痺れなんて正座した時だけのもんかと思ったが、

最近になって、セックスでも痺れることを知ったよ。

そのうち、感動的な文章でも痺れを感じるのかしら?



とろさん。痺れさせてよ。

返信する
Unknown (吐露)
2006-01-19 03:14:31
 今ふぐ、きらしちゃってるんだ~。もうちょっと待ってて。。。
返信する
ふぐ (コジナ)
2006-01-19 04:56:58
プー。



文章でね。
返信する

コメントを投稿