食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

ハワイやで~2

2008-07-09 20:38:47 | グルメ
こっちの食事は値段に比例する。

雑誌に載ってない交通の不便な所にある地元行きつけみたいなところは、除いて。

ホテルの朝食は美味しかった。

リッツもハレクラニも朝食つけて良かったよ。どちらもビュッフェだったけど断然リッツがおいしかった。

まず焼きたての かりかりワッフルに生クリームをかけて、横にはサワークリームたっぷりのポテト。

スイカもあっておいしかった、
スイカにはバイアグラ効果があるとかないとか。

オレンジジュースはどっちもおいしかった。

マンゴーも美味しかったよ。

リッツでロビー前に置いてあるパイン水も美味しかった。

日によってレモン水になったり、桃水になったり、目でも楽しませてくれる。

サンセイで食べたトロのにぎりと
カリフォルニアロールとサーモンとキノコの蒸し焼き、ソースはめちゃうまかったよ。

帰国して食べたサッポロ一番塩ラーメン、バター炒めコーン入りに優るとも劣らないね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿