食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

思うには回数が必要。

2007-02-26 19:40:12 | 日記
最近のぜいたくは鍋いっぱいに水を入れてスパゲティをゆでることです。
あと塩もいっぱい入れます。フライパンにうつしたときに塩をひとつまみしなくてもいいくらい入れます。お肉に塩コショウをして下味をつけておくようにね。ホールトマトを一缶使うために3回連続スパゲティを食べました。ごはんが少なくなるとよくやる手。あんまり飽きません。にんにく、バター、タカの爪、ウィンナー、とろけるチーズをのっけてできあがりです。それをいつもはパソコンのある寝室?で食べてたのだがパソコンの使用中に何回もシャットダウンするのでドライバーで開けてみたらファンにほこりがへばりついてました。何年もそうじしていない都営住宅の換気扇みたいになってたよ。冬は乾燥にしているから大丈夫だと思っていたらここで寝ている僕は加湿器をばんばんつけていたため湿気もあったわけなのね。あっつくなったコンピューターをあのファンじゃ冷やせないよ。強制終了して火事になるのを防いでくれていたわけだ。ありがと。コンビニに綿棒を買いにいく。時間をかけて汚れを落とす。ほんとにがんこだ。指でまるめるとねずみのフンのようだ。もしかしたら僕の部屋で見かけていたねずみのふんらしきものはただの汚れだったかもしれない。なんとか元通りにして起動開始。ちょっと元気になったみたいだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿