食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

ヒッチハイク卒業

2007-02-20 23:00:36 | 日記
みんな自分の人生を生きている感じがしてるのだろうか?

僕はあんまりしないから、最近は、なんとか自分にたぐりよせようと走ってはいるけど途中で降りたから(完走はしたものの、出し切ってない)なんかやな感じだ。


 でもこの前、仕事で車の運転をして、これはしっかりしないとと思った。

事故って人をひいたら、自分はしょうがないにしても相手の人生をめちゃくちゃにしてしまう。

そんなことは絶対にしてはならいない。

幽体離脱みたいな目で運転はしてられない。

地に足つけないと。

それでこそ道も覚えるってもんだ。

たくさんの人に関われば関わるほど人生降りられなくなる。

それが不自由というかもしれないけど、ややこしさの中に面白さはあるかもしれない。

そういうことから逃げてきた自分はまったく成長していないんだけどね。

毎日運転しだせば感じなくなるかもしれないが、助手席に乗っているような人生ではいけない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿