食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

走って食って、韓をみて。

2011-04-28 19:46:21 | 日記
昨日の酒を抜くために、朝風呂で、東野圭吾の「プラチナデータ」を読了。


チャーハン食って、走りに。

品川水族館近くの公園を1周してから平和島公園へ。


芝生で初めて裸足ラン。

日陰はひやりとして気持ちいい。

道路で走っているよりも、地面と会話しているみたいだ。ビブラムで慣らしていたのでそんなに違和感がない。


ダッシュを数回繰り返して、ゴロリと横になる。

広ーい空と緑しか目に入らない。

こんな日もいいもんだ。

韓流ドラマの「僕の妻は、スーパーウーマン」も面白い。

7年間遊んで生活してたとか、俺に似てるみたいで、奥さんと一緒に見てるやつだ。

チュモンも見ないといけないので、いっつも寝るのが1時をすぎてしまうのがたまにキズだ

。スペチャで高橋優がゲストだ。

歌によって声の印象が変わるのは、JUJUっぽい。


CDも買ったし、趣味がジョギングってものおんなじ。

今度ライブ行きたいわー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿