食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saku)
2006-04-24 09:05:20
あれ~、吐露さん、絵お上手ですねえ!!

フレンチブルは、やっぱりブルドッグと同じ系統なんだってのがわかりますね、これ見ると。
返信する
Unknown (吐露)
2006-04-25 01:35:11
 飼い主も喜んでくれてこの絵を飾ってくれるそうです。

今度sakuさんちの犬達も描きたいから、かっこいい写真、ブログにバーン!!って載っけておいてくださいな^-^
返信する
Unknown (Taka)
2006-04-25 17:37:48
驚いた!!お前、画風変わったね。

しかも、画力も以前よりずっと伸びてるね!

いや~、すごいなあ。いきいきしてるね。

なんかすごく嬉しくなっちゃったよ。



返信する
Unknown (吐露)
2006-04-26 01:17:40
 絵は描いてなかったからね~。絵を描き始めた時の喜びは感じてはいるよ。それと写真を撮った飼い主の愛情を感じれたんだと思うよ。
返信する

コメントを投稿