食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

ひさしぶりの満州里

2012-07-13 20:25:09 | グルメ
お休み2日目の今日は、映画。
家にずっといると 色々食べ続けてしまいそうだから。

ラッシュすぎた9時ごろ出かける。
飯田橋のギンレイシネマへ。

永遠の僕たちとヒア アフター。
永遠の僕たちには、スペックにも出てた加瀬亮も出てたよ。

久しぶりに映画で泣いたわ。
どっちもスピリチュアルな話なんだけど、日本人が出てた方が 感情移入できたのかな。

渋谷をぶらぶらしたあと、本を読んでいると、あっという間に夕方。

三匹のおっさん面白いね。

有川浩は、東野圭吾と同じくらい ハズレがない。

品川で待ち合わせをして京急で平和島へ。

中華料理店、満州里では、名物の焼き餃子と単品でニラレバ炒め。



今日から夕飯だけは、糖質制限ダイエットしようと思います。

主食(ごはん、パン、麺類)を極力食べずに、おかずだけ食べるダイエット。

量が減ると一口一口が いとおしくなって、テレビに出ているギャル曽根みたいに
ゆっくり口に運ぶ 感じだ。

その分よく噛んで食べたよ。

おかずが だいぶ しょっぱいことにも気づいたよ。
                                          76.3キロ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿