食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

basi渋谷 プライベートとflow、 basi中目黒 basic

2016-05-21 18:04:27 | ピラティス
朝からTさんのプライベートレッスン。


明治通りにも観光バスが集結していた。

ティーザー。
以前、石田ゆり子さんがしゃべくりセブンで軽々やってた。


きつい。。。

中盤まで楽々やっていたのにSide Splitから大変に。

kneeling も最後、頭の後ろに手で三角形を作って斜め前にウルトラマンビーム↗から
腹筋が限界を超えて前側の腿が悲鳴をあげ始める。


山登りも いっぱいいっぱい



Side-Overでは集中力低下。

いつもプライベートレッスンは辛いけど日常が楽になるからやめられない。


連続でTさんのflow。
プライベートレッスンのおかげで楽にできる。気持ちがこもったいいレッスン。


寿司とサンドイッチを食べて家に帰って、今度はbasiピラティス中目黒



Sさんのbasic。すごくよかった。
明日のflowも楽しみ。

これから渋谷で、プライベートレッスン受けている奥さんと待ち合わせ。

歩いて渋谷へ。途中代官山通る。




麦わら帽子被ってる女子が多いこと!!

みんなおしゃれだね。

初めて原宿来たみたいな感じになったよ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿