食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

痛い目をみて始めて記事になる。

2006-01-07 06:32:21 | 日記
無防備な舌を噛むと気絶して倒れている牛の気持ちになるね。

昨日のジムは超ハード。ボディアタックの後にパワーヨガの二連発。

久しぶりの筋肉痛だよ。

ヨガの最後のポーズで死体のポーズというのがあって(仰向けになって体全体の力を抜いてリラックスする)

数分間の出来事なんだけどいつのまにか寝てしまった。

気が付くと口の中で寝ている舌を噛んでしまった。自転車で踏まれたねこの尻尾みたいだ。

パソコンの前で、僕はいつものように裸になる。時間がたっても文章が思いつかない。何をしゃべっていいのかも分からない。睡魔に襲われた。時すでに遅し。いつもより前に出た舌をかむ。ハラが空いていたからなおのこと痛い。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河童の川流れ (Taka)
2006-01-08 07:10:52
お前でも筋肉痛になったりするんだね。

いつもより無防備な一日だったんだね。

返信する
カッパの川流れ (コージナトール)
2006-01-08 15:49:19
CMで母さんが息子を心配して

「カッパの川流れはカッパが河で楽しそうに遊んでいる様子ではありません」って注意してるの好きだったなあ。



全然関係ないけど、昨日テレビでどう考えても年を鯖読んでるばあちゃんに

「うるう年生まれですか?」って真顔で聞いてるのにも笑った。



私もパソコンの前で裸になってみる。

暖かな部屋で。気持ちがいいですね。



返信する
Unknown (吐露)
2006-01-10 14:47:16
 ニッポン放送に柿花タダシっていうアナウンサーがいるんだけど、前にオール・ナイト・ニッポンの生放送を始めてやるときに後バレだったけど椅子の上に正座をして裸で放送してたのを思いだしてさっと書きました。ドキッとしたでしょう(^-^)
返信する

コメントを投稿