食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

原美術館 カフェ ダール

2015-08-11 14:47:37 | グルメ
美術館の雰囲気が好きなので自分は展示物に関わらず行きたい派。

奥さんは展示物による派。
今回、展示物にはあまり興味ないみたいだったけど付き合ってもらった。

品川駅から徒歩だと10分ちょいかな。

行ってきたよ、原美術館。

サイトゥオンブリー、紙の作品 50年の軌跡。




年齢層幅広い人達、続々 入場してくる。


子供が描いた、イタズラ描きのような絵を前に大の大人が群がって、心の中は喧々諤々。

最初は、自分が患者の描いた絵を分析している精神科医にでもなったつもりでいるのに、次第に自分が試されているような感覚に陥る。


絵の描いてある鏡をみているようだ。

やはり 奥さんは奈良美智のアトリエを再現した「Drawing room」が一番楽しめたようです。

お腹が空いたのでカフェ ダールへ。


Aコースをオーダー。

カリフラワーの冷製スープ、コンソメジュレ乗せ




鴨肉のコンフィ、粒マスタード



パン



コーヒー




美術館の雰囲気を楽しむカフェだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿