食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

琥珀宮 中華

2015-08-02 15:44:46 | グルメ
コーヒーがぶ飲みして何とか寝不足をやり過ごしてるけど、連日の猛暑もありすっかり夏バテ。。(;´д`)

美味しい物食べて力をつけないと。

昼食は琥珀宮へ。



いつもは予約を入れていくのだが、前回フリーで行ったら良い場所に案内されたので、再チャレンジ。

どこに案内されるのか、ドキドキ感もたまらない。

ロビーで待っていると、ちょうど食べ終わったところみたいで、これまた、半個室のような奥へ通される!



遅めの昼食ならこういう事もあるよ。





今日は点心中心のコースに冷やし担々麺を追加。





鴨肉入り揚げ餃子とチャーシューパイ。
チャーシューパイやっぱ旨い!


麻辣醤をつけると旨さ倍増。





冷やし担々麺。


チャーハン


デザート


やっぱり点心が一番美味しかった!



お腹いっぱいで眠気MAXに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿