食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

食ったら即ハマル、麻雀

2005-05-24 14:49:41 | 日記
氷川きよし君が、努力とか、見せなくてもいいものは見せなくてもいい。と言ってたけど、
ブログのなかでは真逆のことが、おこなわれてるね。

一番知られたくない事に興味があったりするんだな、これが。
個人情報の羅列なんて、ちっとも面白くないから、自分は、現実を誇張させて飛躍できたらいいなと思ってます。
ホップ・ステップ・ジャンプ!!ズコッ!!ってね。

始めて1週間だけど、なんで麻雀がこんなにも、面白いか考えてみた。
思考に集中するのは、とても気持ちいい快感だと思う。
これが、現実社会だと複雑すぎて答えはすぐ出ない。

もう忘れたけど、子どものころは、気がついたら夕方になってた。
夢中になって遊んだはずだが、今は時間に迫られ、夢の中でも追われてる。
そん時の感覚を思い出させてくれるはずだ。

人生リセットできないけど、俺は何度でも小学生にもどってやる。
その頃の俺を見つけて言ってやるんだ!!
東風荘バンザイ!!って。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿