食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

休日おひさ!!

2011-03-29 21:56:20 | 日記
左足首の痛みが消えたと思ったら、右ひざがなんかおかしい。

通勤時MBT履き始めは、違和感があったけど、2,3か月続けていて徐々に慣れてきたからそのせいでは、ないと思うけど、気にしだしたらきりがない。


痛いところに、声をかけたり、なでて様子をみるしかない。


東北関東大震災のため、かなりのマラソン大会が中止になっているみたいだが、4月走る予定になっていた、茨城県開催のかすみがうらマラソンも中止に。

経費を除いた、お金は義援金として被災地におくるとのこと。


これで次回のレースが、5月にある、山梨県、道志村トレイルレース。


ほんとちょっとづつでいいから、鍛えていかないと大変なことになるわ。


体重減らして膝の負担を減らさんと。

そんなこといって
アルガンベリーノへ。


バーニャカウダ
サニーレタスに粉チーズがかかっていて、ブリをまいて食べると最高


赤身がまたおいしい。
イベリコ豚と卵のピザ



卵のとろとろ感がピザの端から落ちそうになるのをすばやく口に、すぐなくなってしまう。

ひさしぶりに映画に。日々の生活に追われ、疲れ切っていたから、映画の世界にどっぷり浸かろうと、
2本立て、4時間。

「ソフィアの夜明け」と「彼女が消えた浜辺」 


「ソフィアの夜明け」は、ブルガリアのお話。

歴史的背景から、トルコに反感が根強いブルガリが舞台。

(全然知らなかったわ)孤独な芸術家青年がトルコ人少女と出会って、人生に希望を見出し始めるが。。。

国がすごい閉塞感でいっぱい。

若者には仕事がなく、すぐ隣には、悪魔のささやきが聞こえてくる。


「彼女が消えた浜辺」これは、見ているうちに、自分がその中の登場人物になっていく感じ。


自分だったらどう思うか。踏絵みたいなもの。

地震後、なんだか無力感みたいのを感じて、感情が平坦になり3次元から2次元の世界いるような
ロボットってこんな感じなのかなって走っていたんだけど、俺の脚はすぐ痛くなって、息苦しくて
やっぱ人間なんだよなあって思ったりもして、問題なんか次から次へと行列作って待っているかもしんないけど、いっぱい考えることがあるって、やるしかないでしょ、考えて行動。