定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

大雪のあと3)HANAZONOスキー場周辺

2022-12-28 20:08:47 | ニセコの紹介

あちこちの撮影をしながら、HANAZONOスキー場まで来ました。

 

 HANA1 CAFEの椅子の上にカラスがじっと止まっていました。何か欲しかったのでしょうか?

 クリスマスシーズンでスキー場はかなり混んで来ていました。青空も出て珍しくスキー日和になりました。

 スキー場近くの池も凍り付いていました。

 近くのペンションの赤い壁が雪と良く似合っていました。大きな別荘に屋根からは長いツララが下がっていました。お正月休みには賑わってくるのでしょうか?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪のあと | トップ | 大雪のあと2)雪の華のトンネル »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
⇒大雪のあと 3)HANAZONOスキー場周辺 (武田 円)
2022-12-31 12:13:21
 😊足が自然とむいていったんでしょうねーーー😊いよいよ冬本番 さすがのニセコ いいですねー😊
                  (^u^)
武田円さんへ (じゅん)
2022-12-31 17:15:49
 ちょっとスキー場を覗いてみましたが、やはり外国人が増えていました。どこか外国へ来たかのような感じです。どのうちも雪がたっぷりと被って大変そうです。
武田円さんへ (じゅん)
2022-12-31 17:15:52
 ちょっとスキー場を覗いてみましたが、やはり外国人が増えていました。どこか外国へ来たかのような感じです。どのうちも雪がたっぷりと被って大変そうです。

コメントを投稿

ニセコの紹介」カテゴリの最新記事